いちご狩り中止

今度いちご狩りにいこうという話になっていたんですが急遽行かなくなりました。というのもですね。さっきスーパーに行ったんです。そしたらいちごのパックが売っていたんです。そしたらなんというか…安かったんです。私たちがいちご狩りに行く予定の場所の値段と比べたら約3倍だったんです。二人で6パック。どうみても1パックで満足するなという量だったんです。そしたら別にパック買えばよくない?という話になって、結局パックを購入することにしました。3パックくらい買えば十分かな~。家でいちごパーティーをしようと思います。3パックあれば十分ですよね!?いちご飽きそう。。そのままだとつまらないから練乳でも買いましょうか。で、どうせなら余ったお金で他のものを買いたいなと思っているんです。そのお金で映画借りてもいいな~。でも最近そんなことばっかでやるべきことやってないからダメダメですね。普通に家でいちごパーティーだけでいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>