脱お菓子成功

最近脱ステロイドなみに嬉しい脱お菓子をはたしています。だって、旦那さんが買ってくれたお菓子にもうほとんど興味がないです。まあ今日はちょっと寄ったスーパーで旦那さんがお菓子をかったのでそれは思いっきりいただきましたが。日常的に食べるお菓子の量は減りましたね。なんか興味がなくなりました。昔はあんなに食べたいと思っていたのにびっくりです。でもね。行きたいケーキバイキングが2つあるんです。今すぐいける場所ではありません。なので数年後にはなるんですが。ケーキを食べたいんじゃないんです。心を満たしたいんです。でも普段あんなに食べていたのにすごい自分。朝しっかりと食べているのがいいんですかね。どんなに野菜だけにしたって体が栄養が足りないといえばお菓子で補おうとする生活をおくっていたら痩せるはずがないんですよね。別に痩せたいとは思っていませんけどね。痩せないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>