愛犬が笑顔になりました。

最近愛犬の散歩の時間が増えました。意図的に増えたわけではないんですが、実はパソコンが壊れてしまって、一旦落ち着かせるために電源を切らなくてはいけないんです。そして一時間ほどすると治るので、その間に散歩に行くようになりました。家にいても暇ですからね。時間を有効に使っています。一日に2回は散歩にいっているので、パソコンが1日に2回は調子が悪くなるということです。困ったものです。もしかしたらそのうちブチっと切れて壊れてしまうかもしれませんね。その前にバックアップをとっておかないとです。それだけは避けたいですからね。愛犬は散歩の時間が増えて嬉しそうです。いつも笑顔でニコニコしながら歩いてます。私はこの笑顔が大好きです。ずっと笑顔でこっちを向いて歩いて欲しいです。昔は今と同じくらい散歩に行っていたんですが最近は減ってしまっていたので愛犬にとっては以前のように戻って嬉しそうです。私も気分転換に出れているのでパソコンの調子は最悪ですが、前向きに考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>