もういつでも一緒なんですよ。

最近ずっと愛犬と旦那さんと三人で一緒に寝ています。以前は週末だけ一緒に寝ていたんですが今はもう三人で寝るのが普通です。職場が近くなったのでそこまで睡眠に気をつかわなくてよくなったんですよね。最初は本当に川の字で寝ているんですがきっと夜中に愛犬は移動していると思うんですよね。朝になると私の上にのっかって優しく起こしてきます。以前は問答無用に起こしててきたんですが最近はとっても優しくなったんです。
気をつかうようになったわけではないですよ。ただの老いです。よかったような、寂しいようなそんな感じです。だって愛犬はもう4歳ですから。4歳って!!この前生まれたばかりですよ。でも我が家にきてくれて感謝です。最近はちゃんと散歩にいって2時間は歩くようにしているんです。やっぱり人は運動しないとダメですね。体が太りやすくなったと思います。本当に運動している時としていない時では体が全然違うような気がします。なので忙しくても散歩にはいくようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>