今日も暑かった。

最近とてもあつくなりましたね。外を歩いていると今までと同じ格好だと汗をかくようになりました。
日中外にでかけることが多いんですがこれからは外出も控えないといけなさそうな気がします。
シミやシワが増えてしまいますからね。今の時期から紫外線が増えて夏前にはもう紫外線がギンギン降り注いでいるんですよね。
気を付けないとシミだらけになってしまいます。
美容にはうとくていつも日焼け止めをしなくてはと思っているのにしないで終わってしまいます。
なのできっと数年後にはシミだらけになってしまいますね。残念なおばあちゃんです。
日中家の中に引きこもっていることが多いのであまり季節の変化を感じないまま生きているんですが、さすがに連日暑いので冬は終わったんだなあと思っています。でももう立派な春なんですよね。冬はバタバタしていたのでなんだかあまり季節を実感せずに終わってしまいました。いつかちゃんと季節を感じながら1日1日充実した日々を過ごしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>